人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗ばみしラケットを持つ手に花が舞う 2009/4/12

なじらね~

じょんのびオープンテニス2009が始まった。
今日はこの大会始まって以来の好天気で、予選に出場した選手たちはしっかり汗をかいていた。
汗ばみしラケットを持つ手に花が舞う 2009/4/12_e0156339_23131075.jpg

いつもは重ね着をした上にベンチコートを羽織っていてもまだ寒い!
ところが・・・桜も一斉に花を開いた。

さて、試合の話。
あそこへこんなボールを打ちたい、と強く思って打っている選手を探す。
しかし・・・いそうでいないのだ、これが。
一球や二球はできるのかも知れない。
続けてとなると・・・。

思うことは叶う、思わなければ叶わない、のだと思う。

明日から本戦。
思え、打て、思え、走れ!

思って欲しい、そしてボールを打って欲しい、思って欲しい、そして走って欲しい。
明日も選手たちが試合をしやすいよい天気になりますように。
汗ばみしラケットを持つ手に花が舞う 2009/4/12_e0156339_23135196.jpg

女子は火曜日から。

・・・汗ばみしラケット持つ手に桜舞う

by jumbozaki-625 | 2009-04-12 23:14 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね