もの言わでテニスボールの転がりし

テニスの練習中、散らばったボールを集める。

と、その時、ボール達が何か言ってるような気がすることがある。

単にコート上に転がっているのではなく、ある形を作って、なにかを訴えかけようとしているような。

このボール達、なにかメッセージを発していると思いません?
e0156339_15391176.jpg

[PR]
Commented by けっち。 at 2009-08-03 01:01 x
ボールのマークが顔に見えます!
お腹が空いて集まってるみたいですね(´∀`)
Commented by jumbozaki-625 at 2009-08-03 23:21
>けっち。
おなかの空いた子ども達かな、やっぱり。
Commented by kimata at 2009-08-06 00:44 x
こんにちは。尾崎コーチのブログ、僕のブログのほうへリンクさせていただいていいですか?生徒たちに読んでほしいので!!
Commented by jumbo at 2009-08-06 22:06 x
>kimata

よろこんで!
by jumbozaki-625 | 2009-08-02 15:45 | テニス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧