かかってこい どんなボールも返してやる

二人のジュニアの話。

この大会がデヴュー戦だという小さな女の子。
とにかく相手コートにボールを返そうと必死なのである。

これまでは二人のお兄ちゃんの試合についてきて会場で遊んでいるだけだったのに。
大会本部にいる私のところに来ては遊んでいるだけだったのに。

デヴュー戦を勝利で飾ることはできなかったが、相変わらず会場で一番上手に遊ぶチャンピオン。
楽しんでください、テニスを。

新潟県秋季ジュニアテニス選手権大会。

県大会でベスト8以上になると新潟市ジュニアテニスチームのメンバーに登録され、週2回の強化練習会に参加することができる。

12日のこの大会で資格を得たのは小学4年生のTANAKA EIJIくん。
元気ナンバーワン。
開会式では一番前で私の挨拶を聞いていた。
予感は的中し、見事にベスト8になった。

小学4年生ですでにテニス選手の雰囲気を持っているのが面白い。
がんばれ、やんちゃ坊主。
e0156339_2358739.jpg

e0156339_23584923.jpg



[PR]
by jumbozaki-625 | 2009-09-15 00:00 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧