人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初打ちやラケットの香に気満つる 2010/1/4

なじらね~

ジャンボテニスの新年初打ち練習会に今年もテニスの大好きなメンバーがいっぱい集まりました。

亜細亜大学の高橋隼くんがまたまた来てくれました、高速バスに乗って。
ありがとう!

去年は雪がなかったのに今年は雪~!

初打ちやラケットの香に気満つる 2010/1/4_e0156339_1722533.jpg
この両足のバランス、からだのひねりと戻し、脱力されて振り出された利き腕、ボールから目を離さない強い意志を見てください。

初打ちやラケットの香に気満つる 2010/1/4_e0156339_176212.jpg
人工衛星ゲーム。
輪の外にいるオニがターゲットになった人を追いかけてタッチしたらポイント。
手をつないで輪を作っている人たちはグルグル回ってオニから逃げる。
切り替えのフットワークのために。
しかし心拍数上がりっぱなし~!

初打ちやラケットの香に気満つる 2010/1/4_e0156339_17111919.jpg
夕方の4時から8時まで動きまくる。
でも、まだまだへっちゃらだ~!

自分の得点に応じていろいろな賞品もゲット~!

初打ちやラケットの香に気満つる 2010/1/4_e0156339_17132585.jpg

ジャンボ卒業生の祐介くん、健太郎くん、麻美ちゃん、そして吾郎コーチ、ありがとうございました。

最後は全員で、ギャラリーで待つ両親に向かって新年の挨拶をして練習会を締めくくりました。

ことしも自分で作った目標に向かってひとつひとつ具体的に努力していきましょう!

Commented by けっち。 at 2010-01-06 00:17 x
新潟に戻ってきました~!!
ブログがお引っ越ししました♪
今後もけっち。Blogよろしくお願いします
Commented by jumbo at 2010-01-06 22:25 x
> けっち。

ようこそ新潟にお帰りんご!
もうすぐ全日本だよね。
by jumbozaki-625 | 2010-01-04 17:24 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね