人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また進もうよテニスボールの音を聞き 2010/4/5

なじらね~

2010全国選抜ジュニアテニス選手権大会は5月に千葉県柏市のTTC(吉田記念テニス研修センター)で開催されます。

北信越地区の予選が富山市の夢の森テニスコートで行なわれました。

予選を通過した限られた選手だけが全国大会に出場するわけです。

ジャンボから予選に出た4人は残念ながら全国への切符を手にすることはできませんでした。
また進もうよテニスボールの音を聞き 2010/4/5_e0156339_21575173.jpg
(健太)

また進もうよテニスボールの音を聞き 2010/4/5_e0156339_21584791.jpg
(孝浩)

また進もうよテニスボールの音を聞き 2010/4/5_e0156339_21591287.jpg
(慶)

また進もうよテニスボールの音を聞き 2010/4/5_e0156339_21593321.jpg
(穂波)

でも、それぞれが精一杯の試合をするなかで、自分だけにしか分からない収穫を得たと思います。

それをしっかり胸に抱いて、これからの行動を決めていくのだと思います。

大事なのは「気づき」です。

気づきを得るために試合をしているようなものだと思います。

その繰り返しですよ!
Commented by ディスティニー at 2010-04-06 06:39 x
そのとおりですね・・・
てか北信越に出れたこと自体すごくないですか
みんなすごいなぁ
Commented by jumbo ozaki at 2010-04-06 18:19 x
>北信越に出れたこと自体すごくないですか

ディスティニー さん、北信越大会に出ると、県内とは違う体験ができます。その体験をするためには県内の大会で勝ち上がることが必要となります。県内の大会で勝ち上がるにはその方法を考えて努力することが求められます。一歩いっぽですね。その一歩を踏み出しましょう。
by jumbozaki-625 | 2010-04-05 22:03 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね