春雨や明日に備える笑顔かな

e0156339_1902595.jpg
やって来ました!

あいか と まみこ!

じょんのびオープンテニスに出場するために、久しぶりにペアを組んだそうです。

雨風の中を元気良く練習!

私も久しぶりに会えたので嬉しくて一緒にパチリ!

明日からの試合、暴れまくってください。





[PR]
Commented by TOKU at 2010-04-13 14:02 x
ご無沙汰しております。そうですね、もうじょんのびに季節ですね。

この時季は、山の生活からの切り替えや大会やらで、一年で最も精神的にヤラレます。


大会を継続していくのは本当に大変だと思いますが、その想いを受け止めて引き継いでいく人間が必ずいると思います。離れた所からですが、応援しています。


*先日ウチの大会にT也君が出てくれました。
Commented by jumbo at 2010-04-13 19:33 x
>TOKU

そうです、じょんのびの季節です。
今日選手からじょんのびの意味を聞かれて喜んで説明させていただきました。
(選手)へぇ~、それでそういう大会にしたくてこんな名前にしたんですか!ようやく意味が分かりました。

試合をじっと見ているとプレーの背景にあるいろいろなものが見えて来ます。
大会主催者としてはそれが楽しみの一つです。未来につながる「何か」ですから。
今年もボランティアのスタッフが沢山集まってくれました。
ありがたいことです。
明日も頑張ります!
by jumbozaki-625 | 2010-04-12 16:00 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧