暑い夏の日の

e0156339_20385346.jpg

大会会場に隣接する公園のベンチで弁当を食べて、ふと見上げた空

e0156339_20385330.jpg

日本のテニスコートの殆どは"見る人"のことを考慮して設計されていない。
立ったまま長時間観戦するのはけっこう辛い。
フェンス越しに、ふと見上げた空。

e0156339_20385376.jpg

大会スタッフのHさんにいただいたカシスジュース。
おばあちゃんの手作りだという。
クエン酸の柔らかい刺激が溶解しそうな脳を目覚めさせる。
ごちそうさまです、Hさんのおばあちゃん、と言いながら、ふと見上げた空。


ありきたりでなく、ありきたりのものたち
[PR]
Commented by 夏っ子 at 2010-07-20 21:34 x
手作りというカシスジュースの色の何ときれいなこと! 手をかけた分だけ身体に心に効いてきます。あれ,これって人間も一緒かな。ジャンボチームの健闘を祈ります^O^
Commented by jumbo ozaki at 2010-07-20 22:50 x
夏っ子さん

おばあちゃんのカシスジュース、飲み干すのが惜しいくらいでした。
ジャンボチーム、明日からは12歳、14歳の部の試合が始まります。
応援、よろしくお願いします!
by jumbozaki-625 | 2010-07-20 20:38 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧