人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さとの戦い2010北信越ジュニア

暑さとの戦い2010北信越ジュニア_e0156339_21554843.jpg

ホテルの近くに原っぱを見つけて朝のコンディショニング。

朝食を食べるためには早く起きて動くのが一番。

子ども達が良い習慣を身につけることも大会の目的だと私は思っている。
暑さとの戦い2010北信越ジュニア_e0156339_21554828.jpg

試合前の選手ミーティング。
暑さとの戦い2010北信越ジュニア_e0156339_2155482.jpg


熱中症には十分気をつけるように…。

それでも体調を崩す選手は現れる。

それほどの暑さなのだ。

動かない私でさえペットボトル6本以上は飲んでいる。

選手は・・・。
Commented by 夏っ子 at 2010-07-23 06:53 x
全国的に何年ぶりかの猛暑だそうです。気象予報士のおねえさんに外での運動は控えるようにと言われても,大会で頑張っているジュニアには関係ないですものねえ。選手も応援する側も悔いが残らないように頑張れ!
Commented by jumbozaki-625 at 2010-07-23 21:49
夏っ子さん

どの試合もテレビ中継したいくらいなんですよ!
by jumbozaki-625 | 2010-07-22 21:55 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね