中牟田杯新潟県予選

e0156339_22515590.jpg

上越テニス協会の皆さま、大会運営、本当にありがとうございました。
e0156339_22524054.jpg

まだまだ続く炎暑のなか、ジュニア達が元気に試合をすることができるのも皆さまのおかげです。
e0156339_23232620.jpg

TAKUYAが優勝、YUが準優勝、KEIが6位で、ジャンボからはこの3人が9月末の北信越予選に

出場する資格を得ました。

女子は残念ながら6位以内に入れず。

でも、会場に残って練習試合を一所懸命にこなしました。

その心意気や良し!

目指すはレベルアップです。

やれることはまだまだいっぱいありますよ~。
[PR]
Commented by TOKU at 2010-09-07 10:41 x
ジャンボさま

お世話様です。日曜日は暑いところ引率お疲れ様でした。

上越のコートも昨年は国体で賑やかになり、今年はジュニア選手のおかげで賑やかになり、嬉しく思っております。

U太引率時代以来久しぶりにU15の試合を見ましたが、特に男子のレベルの高さに驚きました。きっと、入賞したクラスの選手の頭の中は、現状の彼等彼女等よりも上にあり、であるからこそレベルが上がって行っているのだと思います。

また、上位選手のマナーや挨拶は大変気持ちが良いものでした。マナーが良い人間だからテニスが強くなるのか、テニスが強いからマナーが良いのか、さて・・・・・地元の子達はわかるのかな?

運営は非常に疲れますが、「運営がいいからまた上越で!!」と言っていただけるよう、頑張りたいと思います。ブログに取り上げていただけるとスタッフも励みになります。

ありがとうございました。
Commented by jumbozaki-625 at 2010-09-07 19:45
TOKU さん

子どもたちはこうして、親や学校の先生たちとは違う大人の人達と接して成長していくのだと思います。
良い機会を与えられていることに気づくのはず~っと後の事かも知れませんが、私たちだって前進しましょう。
ありがとうございました!
フューチャーズ大会もよろしくお願いします!
by jumbozaki-625 | 2010-09-05 23:02 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧