人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今あるもの明日無いもの 2010/9/17

今あるもの明日無いもの 2010/9/17_e0156339_23503096.jpg

なんとか歩けるようになると、

歩くことの意味と大事さを考える。

失わないと、あるいは失いそうにならないと、

そのことがいかに大事かに気づかないなんて



愚かなものよ、

このあたし。
今あるもの明日無いもの 2010/9/17_e0156339_23504313.jpg

Commented by かおり at 2010-09-18 19:17 x
なんとか歩けるように・・・よかったです。私は家で屑入れにゴミを投げた瞬間に動けなくなったことあり。タクシーにのったときの様子、こっちまで痛くなりましたわ。安静が一番の近道、できるだけ横になって!たちあがらないで!って訳にはいかないですよね・・・お大事にしてくださいませ。
Commented by jumbo ozaki at 2010-09-19 00:37 x
かおりさん

>ゴミを投げた瞬間に動けなくなったことあり

・・・ありゃ、気を付けよう!
心配してくださってありがとうございます。
で、今日も午前中はレッスンに行き、午後は・・・休みました・・・やっぱり。
by jumbozaki-625 | 2010-09-17 23:52 | ライフ | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね