始まりのテニス

西川テニスパークでの「西蒲区テニス教室」(西蒲区テニス協会主催)が終わりました。

参加者のご要望により、来年の4月にまた再開することに。
e0156339_2130634.jpg



ちびっ子の参加者もどんどん増えていったし、レディースの皆さんは

いつも明るく元気いっぱい、笑顔いっぱい。

私も月に一度の練習日がくるのが楽しみでした。
e0156339_21302793.jpg


いつもニコニコ笑顔でお世話をしてくださった石塚会長、ありがとう

ございました。


笑顔って素敵です、子どもも大人も。


お手伝いしてくれたGOROちゃん、 MIHOKOちゃん、 KOUTAROU君、

YOSHIDA君、 FUJINOコーチ、ありがとうございました。


春になったら、また少し成長したちびっ子たちに会うことができます。



楽しみです。
[PR]
Commented at 2010-10-28 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumbozaki-625 at 2010-10-28 04:20
>千尋ちゃん

コメントありがとう。

もちろん覚えてますよ~!
あのロケットみたいな元気いっぱいのテニス、忘れません。
これからの関東は空気が乾燥してくるから風邪に注意だよ!
友達いっぱい作れ~!
Commented by 千尋 at 2010-10-28 18:18 x
覚えてくれてて良かったです!!
バカは風邪ひかないので安心してくださいww

友達はどんどん増えています♪
Commented by jumbo ozaki at 2010-10-31 18:45 x
>友達はどんどん増えています♪

友達は宝物だからね~
by jumbozaki-625 | 2010-10-27 21:33 | テニス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧