ミーティング

e0156339_1201626.jpg

JRに福岡駅はない……これホント?

ホントなんですよね。

博多駅なんです。

福岡駅はありますが、西鉄の福岡駅なんですよね。



しかし、私が予備校に通っていた頃ってこんなに人がいたかよ、いなかったよ。

まあ、40年以上前だからね、仕方ないか。



大都会、博多。

博多はどこか新潟に似ていて好きな街だ。

都心から少し離れれば自然が手を広げて待ってくれている。

中国、韓国とをつなぐ玄界灘、幾つも流れる川、山の幸海の幸を抱え込む田園地帯。



その丘陵に広がる博多の森テニスコートで中牟田杯全国ジュニアテニス大会が開かれる。





卓也、中3。

自分らしさをどうやって出すか、主体性のあるテニスってどういうことなのか、この大会を

どう位置づけるのか……。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2010-11-03 01:20 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧