人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ帰路へ 2010/11/14

なじらね~


よくやり抜きました、二日間のトレーニング合宿。

これから松本~長野経由で新潟に戻ります。

いざ帰路へ 2010/11/14_e0156339_1845567.jpg

平田駅で松本行きの電車を待つ間も、女子は練習した内容をメモ。

男子は…。
いざ帰路へ 2010/11/14_e0156339_18455644.jpg

しかし、よく動きましたねぇ、みんな。

全員すでに筋肉痛!
いざ帰路へ 2010/11/14_e0156339_18455690.jpg



新潟県でもトレーニング合宿やってくださいよ、尾崎コーチ!と口を揃えて訴えてきたのにはビックリ。


閉会式の挨拶で、これをホームコートでしっかりやって身につけるようにすることが大事だよ、自分の意志でやれるようになって初めて役に立つんだよ、と念を押しておいたが、まさにそこが我々コーチ自身にもあてはまること。


課題は同じです。

by jumbozaki-625 | 2010-11-14 18:45 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね