手から手へ心から心へ

e0156339_18452893.jpg

日曜日のこのクラス、1月から

小林コーチから亜紀コーチへバトンタッチです。


亜紀コーチはジャンボで育ちました。

よく、本当によく笑うジュニアでした。

一緒にフロリダのホップマンキャンプに行った時も、滞在中、ずっと笑い声が絶え

ませんでした。

箸が転がっても笑う、という表現がありますが、彼女はボールが転がれば笑う、い

や、ボールを見ただけで笑う、と言った方がいいくらい。


大人になった今でもその笑顔はちっとも変わりません。

ジュニアのみなさん、亜紀コーチをよろしく!


小林コーチ、これまでありがとうございました。

また落ち着いたらコーチ復活、お願いします!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2010-12-26 18:58 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧