雪踏みてテニスコートに一番乗り

なじらね~


さてさて1月3日はジャンボテニスの恒例イベント、初打ち練

習会です。

テニスをしまくります、動きます、走ります、打ちまくります。



無心になる瞬間ってありますよね、気が付かないうちに。

そんな体験をしてもらいます、ジュニアたちに。


年が明けると、やはり気分が変わるというか、気の持ち方を

変えようという気分になりやすいというか、スイッチを切り替

えるにはいいチャンスだと思います。



好きなテニスで汗を流して無心になることによって自分の中

にもスイッチがあることに気づき、自分でそのスイッチを切り

替えることができるんだと思うようになれば・・・。



みんな、待ってるぞ!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-01-03 00:55 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧