人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春や天使の寝息みなで聞き 2011/1/23

なじらね~



ジャンボテニスにまたまた天使が舞い降りる!

ジャンボを代表する三姉妹と言えば・・・尚子ちゃん、愛子ちゃん、志津ちゃんですが、その尚子ちゃん、愛子ちゃんができたての、いや、採れたての、いえいえ、産まれたての赤ちゃんを抱っこしてジャンボに来てくれました。

天使登場です。
初春や天使の寝息みなで聞き 2011/1/23_e0156339_23234182.jpg

初春や天使の寝息みなで聞き 2011/1/23_e0156339_23241960.jpg

さあ、どちらが尚ちゃんの子で、どっちが愛ちゃんの子でしょうか?


すやすやと眠ってますね。


愛ちゃんちのお兄ちゃん天使はじっとしてられないので、ジャンボのレッスンに飛び入り参加。
初春や天使の寝息みなで聞き 2011/1/23_e0156339_23243727.jpg

どうやら左利きですな。


三姉妹が小さい頃からず~っと一緒にテニスをしてきた私としては尚ちゃん、愛ちゃんがベビーを抱いているのを眺めていると・・・はい、まさに感激です。

ママとなった二人の、これまでとはちょっと違う笑顔を見ることができるのも・・・はい、まさに感無量です。

というわけで、一緒に記念撮影~!
初春や天使の寝息みなで聞き 2011/1/23_e0156339_23245053.jpg
(撮影は亜紀コーチです。とても良い雰囲気に撮ってくれました。)


尚ちゃん、愛ちゃん、ありがとう、また連れてきてね~。
by jumbozaki-625 | 2011-01-23 23:24 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね