思うことはかなう

なじらね



ナダルが負け、今度はフェデラーが負けました。

全豪オープンも大詰めです。

ナダルが負けたということは、ナダルに勝った人がいるということ。

フェデラーが負けたということはフェデラーに勝った人がいるということ。

つまり、勝つチャンスは勝とうと思う人が掴むということだと思います。



片や女子では、リー・ナが世界ナンパーワンのウォズニアッキからマッチ

ポイントを逃れながら逆転勝ちしました。

どこか愛嬌のある選手ですね、リー・ナは。

その愛嬌は熾烈な戦いの中でどこかしら活かされているような気がします。


ジョコヴィッチとマレーの決勝です。

二人の心技体を全て見たいと思います。

テレビでは伝わりにくいのは承知の上で、イメージをいっぱい膨らませて。





[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-01-29 01:30 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧