嵐もて子どものテニス祝いけり

なじらね~


e0156339_2245056.jpg

気温12度という天気予報が恨めしくなるほど寒い~!

風は強まり時折冷たい雨も混じる思い切り寒い大会になりました、今日の全国選抜ジュ

ニアテニス新潟県予選。

12面のコートのうち6面が雪で使えず残りの6面で約130試合を消化することにな

ったため14歳以下の部は午後からのスタートに。



子どもたちには待つ時間も楽し。



ジャンボチームのメンバーはみな懸命にプレーしました。
e0156339_23274365.jpg

e0156339_23281797.jpg

e0156339_2329224.jpg

e0156339_23294686.jpg

e0156339_23301060.jpg


12歳以下と14歳以下の部でそれぞれ1人ずつ、計2人がベスト8に入っています。

そして残り試合は明日の日曜日に順延です。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-03-19 22:51 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧