人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図では下にあるのに上越とはこれいかに

なじらね〜

地図では下にあるのに上越とはこれいかに_e0156339_19234544.jpg

高速バスで高田へ向かいます。

カミさんがこの4月に異動したので応援です。

単身赴任と単身残留ですが、カミさんは私一人を残していくことを

とても心配してくれています。

ありがたいです。

どうやら私がカミさんを心配するよりカミさんが私を心配する度合

いの方が強いような…。

が、この二年か三年を乗り切ろうと思います。

為せば成る、為さねば成らぬ、なにぬねの!

と、おちゃらけてる場合ではありませんが。

地図では下にあるのに上越とはこれいかに_e0156339_1924487.jpg

県庁前のバス乗り場の周りはオオムラサキなどのさつき類がきれい

に植えられています。

地図では下にあるのに上越とはこれいかに_e0156339_1929681.jpg

小さな樫の育つ様も。

地図では下にあるのに上越とはこれいかに_e0156339_19304210.jpg

さつきの足元にうんと小さな白い花が見えます。

さつきが咲けばその華やかさに人は目を奪われこの可憐な小さき花に

は見向きもしないかも知れません。

今、しっかり咲いてます。
by jumbozaki-625 | 2011-04-08 10:28 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね