火花散る 桜つぼみの 庭球場

なじらね~


新潟県小学生テニス大会は小雨決行!

ファイトあふれる素晴らしい試合が続きました。

男女とも6名が6月の北信越大会に進みます。

ジャンボからは高橋一生くんが5位となり北信越大会進出。

全国選抜北信越に続き2回目の北信越です。

e0156339_22514228.jpg

試合前、わずかなスペースでも練習。

e0156339_2252450.jpg
e0156339_22522090.jpg
e0156339_22524967.jpg
e0156339_2253526.jpg
e0156339_22532195.jpg


e0156339_22534515.jpg

コートサイドには姫踊り子草がたくさん咲いてます。

e0156339_22543518.jpg

さて作戦は・・・。
e0156339_2314111.jpg

e0156339_23154110.jpg

e0156339_2254529.jpg

桜の木のすぐ脇を電車が。
e0156339_22551042.jpg

男子はこの6人が北信越大会で全国出場をかけて戦います。

また富山で納豆オムレツを食べてきますよ~!
[PR]
Commented at 2011-04-10 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumbozaki-625 at 2011-04-10 08:48
>小池さん
コメントありがとうございます。
悔し涙はまさに意欲の表れですよね。
良い練習をして試合でそれを「試し合い」して友達どんどん作って・・・翼くん、やることいっぱいで楽しそうです。
また、次の大会でお会いできるのを楽しみにしています。
by jumbozaki-625 | 2011-04-09 22:50 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧