見てろよ行くぞチャレンジする春

なじらね~


e0156339_8111454.jpg

じょんのびオープンテニス、始まりました、新潟市庭球場。

今日は男子本戦の初戦です。


e0156339_23244289.jpg

e0156339_2325619.jpg

チャレンジしたジュニアは2人、高校生の畠元太、小学生の高橋一生。

まさにチャレンジで、結果はベーグルベーグル、つまり0-6,0-6でし

た。

しか~し、チャレンジには終わらせないぞ!という内容でしたね。

e0156339_23254448.jpg

午後のダブルスになると予報通りの雨になり、やむなくジャンボテニ

スのインドアに移動して続行です。

e0156339_23261886.jpg

e0156339_23264338.jpg

カーペットコートになるとダブルスのペースが急に速くなりますね。

ダイナミックなプレーが続きます。

e0156339_23271365.jpg

そのダブルスに勝ったばかりのJUN選手に、小学生2人が恐る恐る近

づいていきました。

練習してくださいとお願いしています。

どうやら良い返事をいただいたようですな。

e0156339_23273321.jpg

明日の女子の部のドロー抽選が選手の協力を得て行われました。

4人の新潟のジュニアがチャレンジします。


良い天気になりますように・・・。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-04-11 23:27 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧