だれもが熱中

なじらね~


e0156339_864815.jpg

4月10日の予選からスタートした「じょんのびオープンテニス2011」、

今日の新潟はさすがの強風!

この風を友とするか敵とするかで勝敗が分かれそうな気がしました。

e0156339_2334694.jpg

さて、新潟の高校生MIZUKIは第1セットを取るも第2セットはどうにも

この風がいやだったようで自滅気味に落としましたがファイナルセット

は気持ちを立て直したようで63と突き放しました。

これでベスト8です。

明日は5~8シードの選手と対戦ですが・・・きっと勝つでしょう。
e0156339_237314.jpg

e0156339_234233.jpg

男子ダブルスの決勝は第1シードの本橋佳憲・角田祐弥ペアが63、

26、60で優勝です。

ファイナルセットは強気そのものでしたね。

このペアでの優勝は初めてです。


e0156339_23153581.jpg

e0156339_23292088.jpg

女子ダブルスの新潟勢はベテランの足利久美子・木村美恵子ペアと

ジュニアの田中香穂・桑原新菜ペアがチャレンジしましたが残念な

がら敗退。


シングルスではジャンボのERIKOコーチが8決めで57、16の敗退。

伸びしろのあるチャレンジでしたよ。



男子シングルス、昨年の準優勝者であるRYUSEI君はベスト8進出

ならず、残念。

第1シードの比嘉君はかつてジュニアの頃にジャンボの勇介と死

闘を繰り広げたことのある強靱な選手です。
e0156339_235459.jpg

今日はジャンボの和子コーチの息子にとっつかまり、プライベー

トレッスン。

その記念にMIZUKIとともにパチリ。

e0156339_23234746.jpg

スタンドを見ると・・・ん?この顔は?!

そうです、2月2日に寝返りをできるようになったあの凛ちゃん

です!

ママのSAYAKAさんと試合を見にきたのです。

私とはもちろん初対面です。

うれしいですね、この瞬間。
e0156339_23241525.jpg

笑ってくれました、私の顔がおもしろいんでしょうか・・・。



明日も試合は続きます。

土曜日はチャリティイベントです。

ぜひお越しください。

いちごさんもぜひどうぞ。





[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-04-13 23:05 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧