君が持つ強さと優しさ

なじらね~

e0156339_21431973.jpg


「じょんのびオープンテニス2011」、今日の新潟はポカポカ

陽気です。

e0156339_2217166.jpg

男子シングルス準決勝は第2シードの今井慎太郎選手が第6シー

ドの泉和宏選手に勝って明日の決勝へ進出します。

決勝は比嘉明人選手との対決ですが、試合巧者の比嘉選手に元気

いっぱいの今井選手がどう立ち向かうか、興味津々です。


e0156339_22172275.jpg

女子シングルス準決勝は昨日第1シードを破った鍋谷昌栄選手が

同じ大学の竹田沙織選手相手に長い試合を勝ち抜き決勝進出です。


e0156339_22174375.jpg

ボトムハーフでは昨日新潟の粉川聖月に勝った北崎悦子選手が第

2シードの関根慧選手をファイナルセットで破り決勝進出です。

e0156339_1424910.jpg

e0156339_1433322.jpg

e0156339_1442413.jpg

北崎選手は関根選手と組んだダブルスでも決勝進出し見事に優勝

しましたから、今年は大活躍です。


実は、大会初日に北崎選手と関根選手は揃って本部の私のところ

に来てチャリティイベントをするなら協力します、と言ってくれ

たのです。

うれしかったです、同時にこの2人の選手の強さを感じました。

本当に強いと優しくなるのではないでしょうか。

敗れましたが第1シードの中野佑美選手も新潟に残ってチャリティ

イベントに協力してくれます。

男子選手も。



明日の決勝戦は白熱すると思います。

そして選手たちの協力を得てチャリティイベントを行います。

みなさまぜひお越しください。



あ、北崎悦子選手と中野佑美選手と関根慧選手のブログはこちらです。

北崎悦子選手

中野佑美選手

関根慧選手
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-04-15 19:57 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧