勝つとき負けるとき成長するとき

なじらね~

e0156339_2201869.jpg


「じょんのびオープンテニス2011」、男子シングルスは第2シードの

今井慎太郎選手(荏原SSC)が第1シードの比嘉明人選手(テニスユ

ニバース)に勝って優勝、女子は鍋谷昌栄選手(上武大学)が北崎悦

子選手(フリー)に勝って優勝しました。

今井選手、鍋谷選手、おめでとうございます。
e0156339_2281332.jpg

e0156339_2284548.jpg

東北大震災の凄惨な現状を思うとき、全国規模の大会を開催すること

については逡巡しました。

結論は・・・このように決勝を迎えることができました。

元気な日常を過ごすことはかけがえのない大事なことだと信じます。

決勝後のチャリティテニスも多くの参加者が集い、選手の皆さんも大

活躍してくれました。



試合中の選手のみなさんのプレーを私が撮影印刷し1枚100円で買っ

ていただきその全額を義援金とするPHOTO募金も好評でした。

このアイデアはジャンボの江梨子コーチによるものです。



今、祈りと行動を続けることが必要だと思います、長く。



「じょんのびオープンテニス2011」に出場の選手のみなさん、ご

協賛各位、寒いなかロービングアンパイアをしてくださった皆さん、

おかげさまで素晴らしい大会にすることができました。

心から感謝しています。

ありがとうございました。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-04-17 21:51 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧