行ってこい旅をしてこい風のように

なじらね~

e0156339_158833.jpg

3人のキッズが松本へ向けて出発しました、早朝6時の新幹線。

集合はいつもの新潟駅タマ公前。


政宏コーチが声をかけてくれたおかげで小6×3人の冒険旅行が

できます。

政宏コーチが校長の「エムスタイルテニスアカデミー」、岐阜県

の「三和テニススクール」、米沢徹コーチの「チームヨネザワ」

の3つのチームが合同で試合と練習をおこなう合宿です。


ジャンボのジュニアは何でも一人でできるようにと普段から公共

交通を利用して遠征のトレーニングをしていますし男の子なの

で自分たちだけで行けるとは思いますが今回はお母さんが松本ま

で送り、帰りは江梨子コーチが迎えに行くことにしました。

今回の遠征で自信をつけて次回からは自分たちだけで行けるよう

になるでしょう。

e0156339_1584116.jpg

冒険するのはお母さんも一緒です。

子どもたちは私と遠征のトレーニングをしていますが親はそれを

していません。

きっと貴重な体験ができると思います。


まず新幹線の自動改札機をうまく通り抜けられるかです。

さあ、どうだったでしょうか・・・!



行ってらっしゃ~い!
e0156339_15111642.jpg

友だち一杯作ってこ~い!
[PR]
Commented at 2011-04-30 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jumbozaki-625 | 2011-04-29 15:10 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧