人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいただきました

なじらね~

クッキーいただきました_e0156339_2047675.jpg

今月は私の誕生月ですが、それもあってか、まおちゃんからクッ

キーをいただきました。


レッスンをしていると窓際に近づいてくる手にクッキーが握られ

ているのです。


ありがとう、まおちゃん。

もうありがたくて嬉しくてなかなか食べられません~!


ここのところ、まおちゃんの語彙は会うたびに増えてきて驚くば

かりなんですよ。

それに、質問形式の問いかけも多くなってきました。


お兄ちゃんのいつきと私とで試合のビデオを見ていると、コーチ

何してるの?何見てるの?と質問攻めです。


さあ、そろそろ頭の中で言葉のビッグバンが起きるんでしょうね。


私もそんな時があったのかなあ・・・。
Commented by kimata at 2011-06-07 00:54 x
Happy birthday です!!
Commented by jumbozaki-625 at 2011-06-07 22:31
kimata さん

ありがとうございます。
また一つ年を取って若くなります!
by jumbozaki-625 | 2011-06-06 20:45 | ライフ | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね