じゃがいももトマトもナスもお友達

なじらね~

e0156339_13335013.jpg

ジュニアのレッスンの初めにちょこっと外へ出て・・・。

あの花は何の花だろうね?


ジャンボの駐車場の隣の畑にはジャガイモの花を筆頭に今いろ

いろな花が咲いていて、どれも食べられる何かの花なんです。


突拍子もない名前が出てきたり、学校で植えたことある~とか

へえ~とか、反応が面白いです。


地上に出ている姿と自分がいつも食べているものとが結びつか

ないようで、ちょとした驚きワールド!


こんな時間を過ごしたあとのテニスはとても元気よくイキイキ

してます!
e0156339_13315014.jpg
ジャンボのスタッフがプランターで育てているトマトもこんなに。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-06-16 13:15 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧