松ちゃんとは写真とテニスでつながった

なじらね~

e0156339_23381268.jpg
(2009年のジャパンオープンでヒューイットの試合前撮影をする
松ちゃん。白いポロシャツ、白いシューズで。)



テニスカメラマンの松本昭夫さんが6月7日(火)16時頃、入院先で

亡くなられたとのことです。


勝見コーチのブログでそれを知り、ネットで検索して詳細がわかり

ました。

心からご冥福をお祈りいたします。


松ちゃんとは昨年の新潟国際女子の時に撮影に来ていたので少しお

話ができましたが、いやあ、もうだめなんだよ具合悪くて、と言っ

ていました。

でも笑顔はいつもの松ちゃんのそれで、記念撮影のシャッターを押

してくれました。


この5月の新潟国際女子の時に姿が見えないので複数の関係者に訊

ねたところかなり具合が良くないと聞き気がかりでなりませんでした。


笑顔と優しさの松ちゃん、同郷のよしみだよと言ってなにかと新潟

の子どもたちに声をかけてくれました。


ジャパンオープンなどの大会会場で撮影をしているそんな松ちゃん

の写真を撮っては子どもたちにこの人が松ちゃんなんだよと教えた

ものです。


写真のコツをこっそり伝授してもらったこともあります。

松ちゃん、どこにいても素敵な写真を撮り続けてね。


松ちゃんの優しさと笑顔を忘れません。

松ちゃん、ありがとう。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-06-27 23:03 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧