同じかな ちょと違うよね 夕の顔

なじらね~


火曜日のレッスンはいつも2、3人です。

今日は、みずき、ななみ、かずあやの小学生3人でした。


県大会ではまだ1,2回戦レベルですが、順調に成長しています。

できないことができるようになることが成長ですからね。


必ずしも大会の結果とは一致しませんが気にすることはありません。

3人とも顔を赤くして汗びっしょりになりながらの練習です。


今日は、今日の分だけまたうまくなりましたよ~。


e0156339_2258399.jpg
e0156339_22582081.jpg
   (7/11の夕焼けとその反対側)

e0156339_22593421.jpg
e0156339_2259730.jpg
   (7/12の夕焼けとその反対側)


信濃川の河口にあるこの町は2日続けて美しい夕焼けでした。

新潟県庁越しに佐渡がありその方向に日が沈むので、県庁に勤めて

いる友人に「お~い、この綺麗な夕焼け見てるかい?」とメールし

ましたら、すぐに「もちろ~ん、昨日のもきれいだったから写メ送

るよ」と返信がありました。



夕焼けももちろん綺麗ですが、その反対側にも目を向けるのが好き

です。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-07-12 23:01 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧