人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の来ぬ間にやろう庭球会

台風の来ぬ間にやろう庭球会_e0156339_9221086.jpg

台風の来ぬ間にやろう庭球会_e0156339_9221089.jpg

なじらね〜


台風の影響ですね、雲が全天に広がっています。

小松駅近くの末広運動公園まで散歩し、軽くコンディショニングをしました。

毎朝の散歩のおかげで、二人とも朝食をきちんと摂っていますが、遠征ではこれも欠かせない大事なトレーニングの一つですね。

朝ご飯を食べなければいい試合ができるはずがありません。

食べることが大事なら食べたくなる事前の行動を身につけることも重要です。


ホテルの前に飾ってある花に担当の人が水をあげていましたが栄養とタイミングの重要性は花も人も同じだと思います。


今日も試合は9時開始です。


運営スタッフの皆さま、猛暑のなか、ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。
by jumbozaki-625 | 2011-07-18 09:22 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね