人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンエイジ(瑛士)2011/8/4

なじらね~


ゴールデンエイジ(瑛士)2011/8/4_e0156339_5422230.jpg

瑛士君はサーブが良くなっていてビックリです。

試合後にお父さんと話す中で、大阪に来てから昨日今日の練習で大きく改善されたことが分かりました。



これです、これがゴールデンエイジ(瑛士)なのです!

昨日まで乗れなかった自転車にたった今乗っている!というあれですね。


複雑で難解に思える高度なテクニックをまるで呼吸をするかの如くに簡単にこなしてしまう・・・そんな年齢。


決してオーバーな表現ではなく奇跡の時代です、ゴールデンエイジ


ああ、私にもかつてこんな時代があったのだよ!と思ってしまいます、そんな子どもたちと一緒にいると。


その時にこそすべきこと、その時にはすべきではないこと、この両者をしっかり区別していきたいものです。
by jumbozaki-625 | 2011-08-04 05:36 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね