可能性いっぱいのちびっ子たち

なじらね~


e0156339_23393519.jpg

夏休み恒例の "ちびっ子テニスのつどい" は新潟市テニス協会の主催

です。

終戦記念日の今日、8月15日に行われました。


e0156339_23174056.jpg
受付は自分でしますよ、おかあさんじゃなくね。

e0156339_23301354.jpg
挨拶の仕方も大事です。

e0156339_23203416.jpg
この動き!完全にシンクロしてます!

e0156339_2321578.jpg
笑顔でヒット!

e0156339_23265070.jpg
ラダーとボールキャッチの組み合わせは実はけっこう難しいんですよ。

e0156339_2328227.jpg
投げる方、打つ方の呼吸が・・・。

e0156339_23482943.jpg
おかあさん、やるね!

e0156339_2341276.jpg
このスラローム!

e0156339_23292415.jpg
ダブルスもやりましたよ!

e0156339_2344826.jpg
終わったらラケットを元あったところへ片付けます。

e0156339_231614.jpg

暑さにも負けず、みんな元気いっぱいにテニスを楽しみました。

来年もやろうね!

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
Commented by かおり at 2011-08-16 23:08 x
進化してますねえ!
娘たちと参加したいです。
尾崎さんの写真もいい!

暑い暑い新潟の夏を懐かしく思い出しております。
Commented by jumbozaki-625 at 2011-08-17 18:22
かおちゃん

お子さん、大きくなったでしょうね。
日本海の夕日を見に来がてら遊びに来てくださ~い!
by jumbozaki-625 | 2011-08-15 21:59 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧