6年後の世界、今

なじらね~

e0156339_2231173.jpg

サーブしているゆうと君は

2005年の新潟市テニス協会主催の

ちびっ子テニスの集いに

お母さんと一緒に参加していました!
e0156339_2233691.jpg

これはその時の写真です。

私のお気に入りフォトの1枚で、彼の真剣な目をよく覚えています。

試合の合間に、小さい頃、ちびっ子テニスの集いに参加してたよね?と

訊くと・・・でも、当時のことを本人は覚えていませんでした!

ところが、お母さんに確認してみたら・・・ほ~ら、やはり参加していました!


6年前のことですからね、忘れていても無理はありません。

そういえば、田中瑛士君や高橋一生君も一緒に参加していたのです。


こうしてテニスを続けてくれていることがなによりも嬉しいですね。



新潟市夏季中学生テニス大会は今年からリーグ戦にしました。

一人5試合以上することができたので、一挙に経験値を高めることが

できたのではないでしょうか。

e0156339_2221480.jpg
e0156339_22213165.jpg
e0156339_22215887.jpg


運営役員のみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-09-10 22:26 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧