ちびっ子との楽しみ

なじらね~

e0156339_2328656.jpg

興奮のデビスカップ応援から一夜明けて、今日は月に1回の

西蒲区西川テニス教室です。


あいにくの雨模様で、今日は参加者が少ないかなあ、と思い

ましたが開始早々は2人だったジュニアが・・・あれ?いつの

間にか10人に!


途中で少し雨に降られましたが何とか10時半までやれました。

よかった。


クラブハウスの脇のナナカマドの木がアメシロ(アメリカシロヒト

リの毛虫)に食い荒らされて葉っぱが悲惨な状態になってました。


今年は、新大もそうですが、あちこちで同じような光景に出くわ

します。

恐るべし、アメシロ!


デ杯はやはりインドがダブルスを取り、日本の2勝1敗になりまし

たね。

明日のシングルスは錦織と添田でしょう。


1試合目で日本が勝てばワールドグループ入りですが、もしも負

ければ2試合目の勝敗にかかることになります。


5セットマッチのデ杯はランキング通りに勝敗が決まるとは言えな

い怖さがあります、これまでの結果を見ると。


気を抜かずに、でも心身ともにノビノビとプレーして欲しいです。

新潟から応援します!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-09-17 23:46 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧