ずうっとつながるもの

なじらね~
e0156339_22254053.jpg



中牟田杯北信越予選において、これまでと違う真顔で戦って見事

3位になり全国大会出場を勝ち取った福井県の男子選手のお母さ

んが亡くなられたと、私のブログを読んでいただいた方から教えて

いただきました。


彼、15歳の秋です。

思わず涙が出てしまいました。


母と子の絆はたとえるものの無いくらいに強いのだと思います。

これからも、ずうっと。



合掌・・・。
[PR]
Commented by higuchi at 2011-10-03 22:31 x
空は高く広く。
みんな同じ空の下。
15歳の彼が、いつも見守られている事を思いながらさらに豊かに進んで行けるといいですね。
Commented by masa at 2011-10-04 16:36 x
昨年までの彼にはなかった表情が見れた大会でしたね。
何時間もの激戦や劣勢からの粘り、良い試合ばかりでした。
Commented by jumbozaki-625 at 2011-10-04 21:05
higuchiさん

彼の周りにはいい人がたくさんいますから、
テニスをしながらきっとナイスガイになっていくと思います。
Commented by jumbozaki-625 at 2011-10-04 21:09
masaさん

この年代の生命力は驚くばかりです。
自分を変える力を持ってますよね。
by jumbozaki-625 | 2011-10-01 22:20 | テニス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧