大学と地域のつながり

なじらね~


e0156339_2385582.jpg

新潟大学なんでもスポーツプロジェクト・ちびっ子テニスのつどいも

今年で第5回目になります。


24人のちびっ子と23人の父母に26人のコーチ陣が加わり、

それはそれは賑やかに元気よくテニスを楽しみました。


びっくりして嬉しかったことがあります。

30年前に母と一緒にジャンボテニスで尾崎コーチに教えてもらっ

てましたよ、というお母さんにお会いしたのです。


旧姓を教えていただいてパッとその頃を思い出しました。

中学生だった彼女、今や9歳と10歳の2児のママです!


なんスポのパンフレットを見て、あ、尾崎コーチだ!と分かりました

よ、とも言ってくださいました。


嬉しいですね、いっぺんに元気モリモリになっちゃいました。


テニス部の部員の皆さん、コーチングありがとう、お疲れ様でした。

あと2回、よろしくお願いします。

e0156339_23342777.jpg

[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-10-02 23:34 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧