再会

e0156339_20295454.jpg

e0156339_20295492.jpg

e0156339_20295484.jpg

e0156339_20295422.jpg

なじらね〜


有明コロシアム。
クラブJTAのチケット引き換え所で綺麗なお姉さんに声をかけられ
ました!

あの〜、尾崎コーチ…で・す・よ・ね??



はい、ジャンボ尾崎です、といつものように答えると…私、長野で
ジュニアだった頃にお世話になりました小林まゆかです、というで
はありませんか。


え〜と…はい、思い出しました、真悠香ちゃん!
元、上田スポーツ少年団の真悠香ちゃんでした。


こんなに綺麗になってるとすぐにはわかりませんよね。
十数年、いえ、もっと経ってるでしょうか。

チケット引き換えのお客様はそっちのけで昔話に花を咲かせたり
…はしてませんよ、決して!


嬉しいですね、こうして偶然に再会できるのって。


真悠香ちゃんは言いました、テニスのおかげで再会できたんで
すよね、テニスやってて良かった〜。
私もそう思います。

今日はボランティアだそうです。
偉いです。


試合はマレーがファイナルセットをなんと6-0で取って逆転で
優勝しました。

ベースラインのかなり後方からあのナダルショットを繰り出す
ナダルに対して、前へ前へとポジションを取り、まるでナダル
のパワーを吸い取るかのように攻めたてたマレーの勝利です。


二人の持ち味が十分に発揮された末の結果です。
惜しみない拍手が続いた有明コロシアムでした。

二人に祝福を!



[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-10-09 20:29 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧