人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今しかないこの時

なじらね~

今しかないこの時_e0156339_2250348.jpg


「2011 JOCジュニアオリンピックカップ第32回全日本

ジュニア選抜室内テニス選手権北信越予選大会」

大会運営の長野県テニス協会のみなさま、本当にあり

がとうございました。



さて、試合について。

祐宇と二人で考えた作戦、それがすべてうまくいくとは

限らないけど、ノープランで勝てるレベルの大会ではな

いのだから、どこまでやり抜くかが大事だと考えます。



試合が終わったとき、祐宇は精も根も尽き果てたように

見えました。



やれることは全部やったのに負けてしまった・・・疲れ果

ててしまった・・・という感じです。



疲れたと思います。

必死だったんですから。



でも、私の眼には、ファイナルセットで負けはしましたが

やろうとしたことを一生懸命にやる姿は新たなステップに

突入する勇者のように映りました。



この段階は通らなければならないものだと考えます。

ノープランのテニスから勝利の方程式としてのプランを武

器とするテニスへの。

今しかないこの時_e0156339_22514140.jpg
ゆうこ、グラスホッパーで一緒でした。


今しかないこの時_e0156339_22515863.jpg
ゆうやとともや。


今しかないこの時_e0156339_225299.jpg
ゆうか、あかね、りかな。


今しかないこの時_e0156339_22522966.jpg
Mスタイルの輝くジュニア
たちと。

日程の最後に輝く目を持つ君たちと一緒にテニスができた

のは何よりでした。

ありがとう!
by jumbozaki-625 | 2011-10-17 22:52 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね