きらめき

なじらね~

e0156339_044364.jpg

新潟大学から地域社会へのプレゼント、それが、

「なんでもスポーツプロジェクト」、略して「なんスポ」です。



私はテニスの担当で、「ちびっ子テニスのつどい」を10月の

日曜日を3回使い、テニス部の学生とともに行っていますが、

今年も大人気で、大勢のちびっ子とおかあさん、おとうさんに

参加していただきました。



子どもたちが喜んでくれるのはもちろん嬉しいのですが、ある

学生がこう言ってくれたのがとても嬉しかったですね。


「自分は小さい子ってあまり好きじゃなかったんですけど、こう

やって一緒にテニスで遊んでいるうちに、子どもっていいなと

思うようになってきました。」



来年もやりますよ、ちびっ子テニス!
e0156339_0584436.jpg

[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-10-18 14:14 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧