またね!

なじらね~

e0156339_23512574.jpg

4月からスタートした西蒲区テニス協会主催のジュニア&レディス

テニス教室が10月22日で今年度の分を終了しました。



来年の春が来るまで会えない・・・。

さびしいです。

でも同時に楽しみでもあるのです。



半年もあれば子どもたちは随分と成長するもので、長い冬のあとに

再会した時の驚きが成長の証しでもあるわけですからね。

そう考えれば半年会えないさびしさも楽しみです。


テニスはもちろん、一つひとつの言葉や表情やちょっとした仕草が

私の中に降り積もっていってます。



さあ、春が待ち遠しいです。
e0156339_23515486.jpg
恒例の記念撮影。


e0156339_23521324.jpg
西蒲区テニス協会の石塚会長による閉会式です。


スタッフのみなさま、半年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-10-23 23:49 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧