可能性の水平線

なじらね~


楽天オープン決勝でマレーがファイナルセット6-0であのナダルを破った

瞬間を目の当たりにしたとき、こんなことがあるのか!と思いながら、いや

これが人生なんだこれがテニスなんだと思い直したものです。



今度は・・・錦織があのジョコビッチを破りました、ファイナルセット6-0で。

スイスのバーゼルで開催中のSWISS INDOORS BASELの準決勝で

ジョコビッチと対戦した錦織は2-6、7-6(4)、6-0で勝利!

試合の詳細はこちら

錦織圭のブログはこちら


可能性は水平線のようにどこまでも広がっていますよね。

私はジャンボのジュニアたちに言っています。

3年後5年後には錦織圭に挑戦しような、と。



錦織は手の届かない所にいるわけじゃない、それは錦織が今現在証明

しつつあるんだから。

ブレークに勝ちフェレールに勝ち今度はジョコビッチに勝ったように、誰もが

3年後5年後の錦織に勝つ水平線に立っているのだから。



錦織、決勝の相手はフェデラーです。

Just do it!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-11-06 18:33 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧