歴史も一つの試合から

なじらね~


第86回なんですね、今年の全日本テニス選手権は。

う~ん、86歳ですよ、まいりました。



伝説の男、松井俊英がまた勝ちました。

6-4 ,7-5 竹内研人です。


次は準決勝で伊藤竜馬と対戦するわけですが、竜馬はミスター全日本

こと鈴木貴男をストレートで破ってますし、デ杯でも活躍した強者ですから

きっと競り合うと思います。


有明に応援に行けないのがもどかしいですね、大いに。



ライブスコアでは現在、田川翔太が内山靖崇に4-2と先行しているところ

です。

田川翔太は第2シードで昨年の覇者である杉田祐一を3-6、6-3、6-2で

破り勢いづいてますね。

今5-2となり、内山靖崇のサービス、デュース、アドバンテージ靖崇です。



テレビでは浅田真央ちゃんが・・・。

ああ忙しい。
[PR]
Commented at 2011-11-12 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-12 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jumbozaki-625 | 2011-11-11 20:37 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧