選ばれし者

なじらね~
e0156339_216047.jpg

e0156339_210035.jpg
(真ん中で箱を抱えているのはディレクターの森良介さん)
e0156339_212918.jpg

女子優勝は粉川友花、男子優勝は保科慶。

準優勝は棚橋航平、神田朗良。

優勝の二人は来年4月の全国大会に出場します。



祐宇は奮起し3位決定戦を4-5から逆転勝利し3位

を確保。

かくしてトヨタジュニア新潟県予選は幕を閉じました。



友花と慶は昨日の夜の練習での調整をうまく消化し

たと思います。

勝敗はある意味「時の運」ではありますが、やるべ

きことが明確であればあるほど迷いが少なくなるの

は確かだと思います。



一瞬の決断の連続となる試合の場面ではちょっと

した躊躇が失点につながるものです。


プレーそのものに自信はなくても決断に迷いがな

ければやるべきことをやるだけになります。


自分の決断を信じてプレーしよう!

その体験の積み重ねだけが自分を成長させるの

だと思います。

e0156339_2143340.jpg
e0156339_2145597.jpg

決勝での友花と慶、3決での祐宇は真剣な表情

でなおかつ楽しそうでした。



試合仲間のおかげだよ、感謝しような、と告げま

した。



早朝から運営してくださった役員の皆さま、ありが

とうございました。
[PR]
Commented at 2011-11-24 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jumbozaki-625 | 2011-11-23 21:07 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧