腰砕け

なじらね~


e0156339_2381854.jpg

調子こいて・・・腰に負担をかけてしまい・・・イテテ~。



思えば1年前の12月から今年の2月までは、腰部脊柱管狭窄症なる

世にもおどろおどろしい奴に襲われて、年だから仕方ないよネ、などと

ドクターに言われながら七転八倒の毎日を過ごしていました。


いえいえ、七転八倒ならまだ七回転んで八回倒れることができるんで

すからね、私の場合はとにかく動けないんですから、トホホです。


今日は風呂でゆっくり温めて、なんとか回復しましたが、くわばらくわばら。

年だから仕方ないよネ、と再び言われないようにしなくっちゃ・・・。



明日からもっと寒くなりそう・・・。


(写真は何の関係もありません。美味しい蜜柑を買った店です。)
[PR]
by jumbozaki-625 | 2011-12-15 22:54 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧