人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進む道は進むのみ 2012/1/13

なじらね~

進む道は進むのみ 2012/1/13_e0156339_17301990.jpg

高校受験が始まり、合格しました~!という声が届き始めました。

だめだった・・・という声が届かないのはどうして?


試合で負けた時こそコーチの出番であるのと同じように、何かが

うまくいかない時やいかなかった時こそ声をかけて欲しいと思う

のは欲張りなのかなあ。


私が言うことは大抵同じで、試合は試し合いなんだから、どんどん

試せばいい、それに、負けたからって死ぬわけじゃないし親父の

給料が減るわけでもないし、買わない宝くじは当たらないのと一

緒で試合に出なけりゃ勝つ日は来ない、だからチャレンジ、チャレ

ンジ!


ン十年も前から同じことを言ってる気がする・・・。



横に座って話を聞くこともできる。

だから、結果を気にせずに話に来て欲しい。

お願いします!
by jumbozaki-625 | 2012-01-13 17:28 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね