人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝やれること これからやること

なじらね~

朝やれること これからやること_e0156339_2314462.jpg

ジャンボのコートを使っての高校生の朝練習が今日から始まりました。

外は雪で、テニスどころではありませんからね。


1時間の練習が終わると、みんな身体から湯気を発しながら学校へと

向かいます。


その姿を見送りながら思います。

この環境を嘆くのではなく、この環境だからやれることを考えて実行す

る人間になって欲しいと。



冬の間はジュニアのテニス大会が開催できず、ジュニアたちは大会と

いう刺激から遠ざかってしまいます。

試合が一番いい練習であるにも関わらずです。

そういった環境をなんとかするのは大人の仕事です、はい。


どげんかせんといかん!
Commented at 2012-01-17 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jumbozaki-625 | 2012-01-16 22:56 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね