聖月、準優勝

なじらね~

e0156339_15313571.jpg

青山学院大学に進学が決まった聖月、関東でのJOP大会(女子賞金

総額20万円グリーンカップ ニューイヤートーナメント2012)に出場し

て決勝進出、優勝はなりませんでしたが良い経験を積んでいると思

います。


雪のせいでしょうかね、途中から8ゲームプロセットになってました。

1回戦は第5シードの奥田順子/ ITSTを6-1、6-1で破り、2回戦で

岡本菜摘/ビッグKにフルセット76(10)、46、75で勝ち、次は前原

まりあ/パームITAを9-7、準決勝で江見優生乃/ ビッグKを8-6で

下しての決勝です。


おそらく楽な試合はなかったでしょう。


フルセットになった岡本菜摘は確か去年の全日本ジュニア14歳以下

女子ダブルスで優勝していたと思いますが聖月より4歳下です。


決勝の細沼千紗/ ビッグKは去年の中牟田杯(15歳以下)のチャン

ピオンで聖月より3歳下です。


聖月が14,5歳の時に年上の選手にチャレンジしたように常に追う

者と追われる者のせめぎ合いです。

年齢は関係なくなります、それが当たり前です。



でも、そんな中でも楽しそうにプレーしている聖月の顔が浮かんで

きます。


4月からは大学生ですよ~、ほんま?
[PR]
by jumbozaki-625 | 2012-01-27 15:33 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧