夜明けとは自らの手であけるもの

なじらね~

e0156339_14242089.jpg

2012年2月7日、ジャンボジュニアチームの朝練が

スタートしました。


小学生が3人、中学生が1人、高校生が2人、計6人。

7時から8時ですが私は6時45分にはジャンボにいま

すから早く来れば始めます。

今朝は35分には2人の高校生が私の到着を待っていました!


やりたいことがあれば朝早くからでも行動する!

そんな姿勢、心構えが養われればと思います。


練習は基本的なことのみをやります。

この1球をベストの1球として打つ。

理想の1球を打つ。

そのために必要なことをおこなう。


終わると、いえ、学校に間に合うように練習を終えて、

それぞれ登校していきます。


すぐ近くの学校のジュニアは7時50分、そうでない子

は30分、45分にジャンボを出ます。


きっと、慌ただしいと思います。

ご両親も、続けられるか心配でしょう。


やってみれば分かります、いろいろなことが。

Just do it!


朝練したい子、この指と~まれ!
[PR]
Commented at 2012-02-08 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jumbozaki-625 | 2012-02-07 14:29 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧