デ杯 対クロアチア戦 1勝2敗

なじらね~


伊藤+杉田、いいプレーをしましたね。

各セットともワンチャンスあったと思います。

しかし、それをものにするのがいかに難しいことか。


ダブルスと言えばトーマス島田を思い出します。

彼は温厚なナイスガイですがダブルスの試合では火のような

プレーをするのです。

まるでボクシング!


ボディ、ボディ、センター、これを飽くまでも徹底します。

ダブルスの基本でしょう。


明日はシングルスを2つ、2つとも取ることによってベスト8に

抜け出ます。

錦織と添田、楽しみ。


応援する錦織に笑顔が戻っていたのが嬉しかったです。

ティーム戦の良さですね。
e0156339_23124532.jpg

寒椿。雪と風にさらされています、美しく。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2012-02-11 23:15 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧