「朝練の花」

なじらね~


e0156339_10373521.jpg
e0156339_10375055.jpg

火曜日の朝練にNANAMIが、木曜日(今日)はNATSUMIが来ました。

6時半には私がスクールで待ってます。


今日は、NATSUMIが一番乗りで、全部で4人。

終わる時刻は、学校に間に合うようにそれぞれが決めます。

学校に遅刻したら朝練は禁止だからね!


NATSUMIはいつもより20分早く起きたそうです。

こうして時間と自分の行動との関係性を体得していけばいいと思います。


時間はすべての人に共通して24時間という「行動機会」を与えてくれて

いますが、主体的に使いこなすにはかなりのトレーニングが必要でしょ

う。


朝練はそのための格好のトレーニングチャンスだと思います。

朝の6時半から7時半をテニスという行動機会に使うためにはその他の

時間をどう使えばいいか?


朝練のおかげで私も朝早くから行動機会を得ることができるわけです。

ありがとう、朝練キッズ!


写真はジャンボ駐車場を飾る花たち(携帯で撮影)。

1枚目の写真は「つる日日草」、2枚目は?

「おだまき」のようですが・・・分かりません。

下向きに咲いているので掌に乗せて撮りました。

ハンサムKIMATAコーチ、教えてくださ~い!
[PR]
Commented by kimata at 2012-05-18 00:48 x
これはまさしくオダマキですよ!!!!
Commented by jumbozaki-625 at 2012-05-18 10:44
ハンサムKIMATAコーチ

ありがとうございます!
どこかから風に乗って飛んできたんでしょうね、種が。
これ一輪だけなんですよ。
私に会いにきてくれたのかなあ・・・なんて。
でも名前がわかって良かったです、また教えてください。
Commented by kimata at 2012-05-19 01:04 x
きっと会いにきてくれたんですね!
ピンク1色はあまり見ません!!!
by jumbozaki-625 | 2012-05-17 10:38 | テニス | Comments(3)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧